エビフライのゆっくりブログ

うつ病やHSP等で仕事・転職で悩んでいる方に寄り添います。

「転職に失敗したかもしれない...」と思っているあなたへ

 はじめまして。エビフライと申します。

 

 私は、30代半ばを迎えるのですが、転職に3回失敗し、現在も無職です。「転職に失敗した」という経験は何度もしてきています。

 

 30代は結婚や出産・住居の購入など、ライフスタイルの変化が大きい年代です。その中で、仕事に対する悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

 

 私は、転職に迷い、今の仕事に思いとどまる人、思い切って転職していった人をたくさん見てきました。もちろん、自分も含めて。

 

 そこで、このブログでは、私の経験談を通して、仕事に悩んでる人や転職前・転職後で困っている方々に寄り添い、悩みを解決できるような情報を提供していきたいと思います。また、自分自身も就職活動中ですので、その進捗もお伝えできたらと考えています。

 

 私の詳しい自己紹介は、次回以降で。